てぃーだブログ › おきなわ管理栄養士の ハッピーライフ › その他 › 管理栄養士 › ばればれサプライズ!!

2016年05月20日

ばればれサプライズ!!

こんにちは!
徳山クリニック管理栄養士のchisatoです。

今日はチカコ主任のサプライズお誕生日会
(本当は明日なんですが、大人の事情で今日)
を計画しており、
朝からドキドキはらはらワクワク~♪

そして!大成功~キラキラ 

ばればれサプライズ!!



・・・と思っていたのですが、
ある人がこじつけて呼びつけている事も
私が素知らぬ顔を装ってソワソワしていることも
全部バレており、
むしろそんなウソが下手な様子を
チカコ主任は思う存分楽しまれていたようですタラ~

まあ、喜んでもらえたのだから
それでいいですよねハート


ばればれサプライズ!!ばればれサプライズ!!ばればれサプライズ!!

ばればれサプライズ!!


ばればれサプライズ!!


ばればれサプライズ!!


ばればれサプライズ!!




徳山クリニック管理栄養士 
末っ子のsaoriさんは・・・
お子ちゃまが発熱でお休み。という
育休から復帰したてパターンでした(笑)

そう言えば、私も復帰して最初の自分の誕生日は
お子ちゃま発熱パターンで
ケーキを自宅まで届けてもらったな~ガ-ン

何はともあれ、
ずっとこうやって仲間同士、
誕生日を祝っていきたいな~キラキラ 

チカコさん!
お誕生日おめでとうございます僕ボクサー




同じカテゴリー(その他)の記事
陶眞窯で陶芸体験
陶眞窯で陶芸体験(2016-08-12 08:00)

芍薬と伊集の華
芍薬と伊集の華(2016-05-17 08:00)

最近の色々~♪
最近の色々~♪(2016-05-15 08:00)

今日の中庭
今日の中庭(2016-03-22 08:00)


Posted by 徳山クリニック 栄養給食室 at 14:44│Comments(0)その他管理栄養士
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。