てぃーだブログ › おきなわ管理栄養士の ハッピーライフ › 徳山クリニック › 調理実習 › 管理栄養士 › 食べ物 › 平成28年度 調理実習年間スケジュール

2016年04月02日

平成28年度 調理実習年間スケジュール

おはようございますニコニコ
徳山クリニック管理栄養士のchisatoです。

タイトルの通り、
平成28年度 調理実習年間スケジュール
が決まりましたので
お知らせさせていただきます。



現在、院内に掲示中のものを
貼り付けてみましたが・・・ちょっと見にくいですね。すいません汗
下   下

平成28年度 調理実習年間スケジュール


平成28年度 調理実習年間スケジュール




詳しい日時や内容などの発表は
その都度おこなって行きますので
ブログ・徳山クリニックのホームページ・院内の掲示板
などをご確認くださいOK


日時も早めに発表したいとは思うのですが、
発表後に変更・・・というような混乱を避けるためにも
基本的には前の月の1日に発表・受付開始
という事になっているので、ご了承ください。

例えば・・・
5月の調理実習については
4月1日前後でのお知らせ。
という感じですパンダ

楽しく・美味しく・一緒に学びましょう~キラキラ 




同じカテゴリー(徳山クリニック)の記事
H28年 展示会
H28年 展示会(2016-07-11 08:00)

H28年 七夕茶会
H28年 七夕茶会(2016-07-08 08:00)


Posted by 徳山クリニック 栄養給食室 at 08:00│Comments(0)徳山クリニック調理実習管理栄養士食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。