2015年11月13日

院内研究発表会



おはようございます僕ボクサー
徳山クリニック管理栄養士のchisatoです。

最近ブログの更新が滞っています。
なぜなら・・・
院内研究発表会に出るから!!
ワーがーん





徳山クリニックでは、
毎年11月に院内研究発表会が開催されます。

各部署が毎年色々な事に取り組んでおり
その新規事業についてや、データなどを
代表者が学会形式で発表するのです。

で、今年の栄養給食室からは
ワタクシchisatoが~ キンチョーびっくり!




お題は

徳山クリニック調理実習内容報告と
アンケート調査による評価



キンチョーびっくり! キンチョーびっくり! キンチョーびっくり!




栄養指導・料理教室・栄養講演会など
人前で話すのは日常茶飯事ですが
今回のように
決められた内容を決められた時間内で
カッチリ!キッチリ!
と発表するのは初めて汗
その場の空気感で
ネタをチョイスしながら話すタイプの私には
完全アウェイ(笑)


でも、先輩や先生方が
かなり細かく指導して下さるのも感謝キラキラ ですし、
ちょっと(だけ、本当にちょっとだけ)ワクワクもありますしハート
初めて知るルールがいっぱいあって
勉強になります。

さて、本番は11月15日(日)。
明後日~見ザル

こちらで良いご報告が出来るように
頑張りますガッツポーズ

院内研究発表会





同じカテゴリー(徳山クリニック)の記事
H28年 展示会
H28年 展示会(2016-07-11 08:00)

H28年 七夕茶会
H28年 七夕茶会(2016-07-08 08:00)


Posted by 徳山クリニック 栄養給食室 at 08:00│Comments(0)徳山クリニック管理栄養士学会・講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。